忍者ブログ
これだけはやっとけ!的なソフトを厳選紹介!ゲーム動画、神動画、ネタ系動画も順次ざくざく!
  2017/12/15 [05:54] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/12 [13:34] (Sat)

洗 濯 機

それは主婦のお供

洗 濯 機

それは文明の神機!

ある日は容量の1.5倍の洗濯物を詰め込まれ
ある日は洗濯機で絶対に洗ってはいけないとされるナイロン製カバーを詰め込まれ
それでも何とかガッチャカゴッチャカ不穏な悲鳴をあげつつ洗い上げ
ご主人に何の文句も言わない究極のメイド、洗濯機!

愛していたよ洗濯機!8年間もはっきりしないなんて自分は何てばかだったんだ!
でもキミの大切さを失って初めて気づくなんてあああああかむばっく!

そうなんですよ、前々回の記事で言いましたけど、今ね、とってもアナロギーなの
毎日たまった洗濯物を「とりあえず袋」に詰め込み、
普段なら即効洗いなおすものでさえ若干躊躇しつつもう一度使う、
そんなエコなネコなんですよ。

だいたいね、現在人は便利すぎるんですよ!
ちょっと冷めたおかずはチンだ、洗うの面倒と食洗機だ、
ましてや一日体につけて汗やらよくわからない汁やらついた産業廃棄物並の布を
ボタン一つで洗ってもらうなんてね、
これは神に対する冒涜、神への反逆、そりゃバベルの塔も崩壊するってもんですよ。

そこでげまねこですよ。常に時代を4次元的に一歩進み、その質量から常に周りの空間を歪め続け
あまつさえ丸いフォルムかのように見せる事さえ可能なげまねこの登場ですよ。デブっていうな!

げまねこ的に一番アツいのは手洗いだね。 
なんてったって環境に優しい!お魚さん大喜び!ついでに排水溝の中の人も大喜び!
先人の教訓と偉大さを感じつつ現在人の希薄な人間関係や便利すぎる世の中への警鐘を鳴らすわけですよ。
がごんがごん鳴らすわけなんですよ!がごんがごんね!

そんでさっきまで目の前でがごんがごんコインランドリーの中の人が言ってたわけなんですけど。
だってあなた、やってられないじゃないのよ、そんな手洗いなんて。ははは、冗談きついきつい。
ぼたん一つでぴぴぴのぴですよ。800円入れろとかうだうだ言うけどぴぴぴのぴですよ。
そのぴぴぴのぴはいいんですけど、問題がありましてね。
溜めに溜めたじゃないですか、ホラ、手洗いとかなんとか言って中途半端に洗っちゃって結局洗いなおす事になって重いわ臭いは濡れてるわな洗濯物満載だったじゃないですか。
だからね、自転車で2往復していっぱい入れてやったんですよ。もうそれはヒイヒイ言うぐらい入れてやった。

そしたらね、なんかもんのすごい量になっちゃった。
なんだこれ。ゴミ配るサンタ的なニュアンス。

 えっ ていうかこれ誰が持って帰るの? えっ その貧相な自転車で?
小汚いゴミ袋に突っ込んで? ははは、冗談キツイキツイ。

そんなこんなで途方にくれてました、げまねこですけど皆さんゴキゲンいかが?
oh! ゲーム関係なかったな!HAHAHA!

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
にほんブログ村 ゲームブログへ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げまねこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
shinobi1-->
フリーエリア
忍者ブログ [PR]