忍者ブログ
これだけはやっとけ!的なソフトを厳選紹介!ゲーム動画、神動画、ネタ系動画も順次ざくざく!
  2024/05/01 [03:42] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/16 [17:44] (Wed)
fimg_1208335335.pngそうらしいですよ貴方!
なんか、そうらしいですよ。






初めて本来の形でのネットワークRPGを家庭向けにしてくれた、と言っても過言ではないPSO。
げまねこもとんでもない時間それに費やしたわけなんですけど、今見てもホントによく出来てるんですよね。
ソーマブリンガーの記事でしれっと触れましたけどホントによくできとうよ。
特にGC版PSOはそれの完成形でした。ゲームの可能性と純粋な楽しさを教えてくれたPSO!
あい!らぶ!P S O!
そしてその名を受け継ぎ鳴り物入りで登場したPSU!
うたい文句は「全てのRPGを過去にする」ですよ!ギャー!
これは買わねば!はよせなはよせな。

これはもう買うっきゃない!と全俺

めたくそ売れて皆わくてかログイン祭り

鯖パンク(´・ω・`)<そんなに用意してなかたよ

ログインリトライ祭り

(´・ω・`)<みんなオフラインからやればいいと思うよ
     オフラインいくらやったってそのデータ 
     オンに持ていけないけどそうすればいいと思うよ。
     とセガ様からグッドアドバイス

バグ見つかったよ(´・ω・`)<全データリセットするね。えへへ。

\(^o^)/


正直に言うとげまねこは買って10分足らずで積みましたから、運営だけの問題ではないんですけど、
いやぁひどい!これは近年まれに見る酷さ!まさに糞ゲー じゃないわ、個性派ゲーム!
他にも数々の迷エピソードが聞こえてきますが、何かと問題があったPSU、今ではマーケットプレイスなんかで1円評価ですよ。
1円て。

本作はその迷作PSUを軸に移植されるらしいんですよね。PSPにね。
その名もファンタシースターポータブル!イルミナスの野望入り!

うん、買うっきゃないよね。

いやいやいやいや買いますよ。おそらくこれは買いますよ。
だってファンタシースターですよ。敢えてそう言いますけどPSOの続編なんですよ。
ファンタシースター そう呼ぶだけで財布を出す人間がどれ程多いか分かっていてのこの所業。
騙されたっていいんですよ!だってファンタシースターなんだから!
http://phantasystar.sega.jp/psp/
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 ゲームブログへ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げまねこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
shinobi1-->
フリーエリア
忍者ブログ [PR]