忍者ブログ
これだけはやっとけ!的なソフトを厳選紹介!ゲーム動画、神動画、ネタ系動画も順次ざくざく!
  2024/04/30 [19:31] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/24 [23:19] (Thu)
「たぶん じょせい やろ」



今日はゲームとは少し趣向を変えまして。
こんな問題知ってますか?

私のおじさんの妹は、私のおばさんではない。
では
彼女はわたしにとってなんなのだろう?
ひらがな4文字で答えよう


もうわかりますよね?

エッわからない?!

じゃあもうちょっと待ちますよ もう。







わかりました?エエッまだですって?
そんな方もいらっしゃるのでもうすこし待ちましょうねうふふ








いいですか?いいですか?答えますよ?
答えは



ははおや



ですよねーーー
誰が同考えたってそうですよねーーーー
至極簡単だと思ったこの問題
戯言まぎれに実の兄にメールで送ったんですよね
うふふ すぐ解けるでしょ いっぱい褒めてあげてノらせて何か買ってもらっちゃおぐらいのノリでしたけどね。

そしたら自信満々に即返信が返ってきまして

そりゃそうだよなと思いながら開けてみると




「じょせい かあさん にんげん まぁ多分じょせいやろな!」

  





な   ん   で   や   ね   ん ( :゚д゚)ポカーン







なんでそこまできてワザワザじょせい選ぶのか100万回問いつめたいんですけど
あれか これは昨今話題の馬鹿キャラをふゅーちゃりんぐ的なアレか!と思い
「いっぱい言いすぎ とりあえずじょせいはハズレ」とかビジネスマンみたいに冷たく言い放つと

「んぇー じゃあ  にんげん




y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


そんな彼が目指すところは3の倍数でアホになる人の物まねを習得することです。

ばっしばし応援してくれよな!
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 ゲームブログへ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げまねこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
shinobi1-->
フリーエリア
忍者ブログ [PR]