忍者ブログ
これだけはやっとけ!的なソフトを厳選紹介!ゲーム動画、神動画、ネタ系動画も順次ざくざく!
  2024/05/01 [02:20] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/21 [00:33] (Mon)

しつこいですかそうですかそうですか

すんごいんですよマリオカートwii!!!!!

めんどくさいんで雅夫と呼びますけど、

まさおはすごい奴なんですよ!!!

わかりにくいんでマリオカートwiiと呼びなおしますけど、

ほんっとに凄い奴なんですよ!!!

あのね、なんてったってね、げまねこ毎日やってるんですから!!

そんで一回も1位はおろか4位にもなった事ないですから!!!!

いやいやいやいやいやいやいやいや

順位の問題ではないのですよワトソン君。

ゆとりまっさかり超下っ端キャラのげまねこがですよ、この順位にしか居られないげまねこがですよ、
未だに楽しいとかほざける程のキャパシティがあるのですよ!!

げまねこと言えばちょっと桃鉄でこてんぱんにやられただけで絶交騒ぎを起こし、

ちょっとオセロで完膚なきまでに叩き飲まされ、前に進む所か後ろに進むのも地獄!助けてスネーク!的な状況において陣地とっかえてやろうかという相手の悪魔の囁きに釣られホイホイ変えてもらった挙句
「あらあらおじーちゃんさっきご飯食べたでしょ」的に自分の陣地だったモノに追い立てられまさに
完 全 敗 北 !とか言いながら二度とオセロはやらまいと誓う、そんなゆとりゲーマーなんですよ!!ってそりゃそうか。

なにせね、げまねこが言いたいのはそのレベルで参加していてもゲーム参加感がキチンとある って事。

これって本当に基本的な事でもありつつ、とても難しい事でもあって、
これが実現されているゲームっていうのは本当に、本当に少ないんですよね。

もちろんげまねこが4位以上になった事が無い、といった事から分かるように実力差、技術差も如実に出る部分もあるんです。

それでいて最下層下っ端ゆとりヌルげーまーな私にもおもしろさをびっしばし伝えてくるっていうね。

げまねこ的には本当に100点。100満点。100まんえん。

何か中毒的に追い立てられゲームを重ねるおいら。

持ち点無くなるのももうすぐなんじゃないかな。えへへへ。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 ゲームブログへ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げまねこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
shinobi1-->
フリーエリア
忍者ブログ [PR]