忍者ブログ
これだけはやっとけ!的なソフトを厳選紹介!ゲーム動画、神動画、ネタ系動画も順次ざくざく!
  2024/05/01 [05:12] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/04/14 [15:07] (Mon)
ぴょんかぴょんかとんでます、げまねこです。

楽しいよ!楽しいよマリオカートWii!!!!

げまねこマリオカート大好きでね、スーファミ時代から64、GC、DS、アーケードとやってきましたですけどね、

正直なところ申し上げてDS位からちょっと食傷気味、もうちょい言えばGCぐらいからあまり熱中できなかったのですよ。

なんてったってレースゲームですよ。マリオカート以外は全くやらないおいら。

正直マリオカート、レース自体に飽きてたのですよね。そゆ人実は多いんじゃないかと思うんですけど。

だから今回も買うつもりは無かったのですけど開けてみてびっくら昆布よ!

これがね、超絶よくできてやがんの。

今回バイク参入なんですよ皆さん!ご存知?コントローラー上に上げるとウィリーとかしてちょっと早くなるのよご存知?!

おなじみジャンプ台でコントローラー上に振ると加速するのよご存知?!

おまけにネット対戦スムーズもいいとこ、いつだって誰とだって、wii一台から二人まで参戦できるのよご存知?!

操作感はまさにゲームセンターが家にやってきた!ですよ!

最近マリオギャラクシーといい本当に任天堂にかっきりやりこまれてるんですけど、
まさに任天堂。安心感の任天堂。まさにマリオブランド。ハズレ無し!
こういっちゃっていいんじゃないでしょうか、今回のマリオカート!
これで全国の子供達と心は子供!体はオトナ!な人達がガチンコ勝負してるかと思うと
自分も参戦したくてしたくてブルブルしますよね。オトナとしての心の芯がね!ガクブルね!

任天堂様には是非是非このコントローラーと操作感生かしてFZEROなんか出してもらいたく。

是非是非一度やってみるべし!
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 ゲームブログへ
最新トラックバック
プロフィール
HN:
げまねこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
shinobi1-->
フリーエリア
忍者ブログ [PR]